マテリアル・パズル単行本買いました

ついに今回で10巻ですね〜。
あと、最初にお詫びが。
今回の収録話は○○○○○が○○までだと思ってたんですけど、オマケのおかげでその1つ前(収録号は同じ。4巻もそうだった)まででしたね。微妙にネタバレしてしまいました。すいません。
ただ、外伝もあったりしてますので11巻は3ヶ月後くらいに発売されそうです。2月?遅くても3月ですね。
今回の感想。マルチーノかわいいマルチーノかわいいマルチーノかわいい彼女欲しいマルチーノかわいい。以上です。
あとはカイザートの魔法属性に爆笑してしまいました。「凄」って。まんまじゃん。
「斬」が出てないのはまだ正体がわかんないからです。ただ、メモリア城内にはいるらしいので既に登場しているキャラっぽいです。みんなで予想しよう。