クイズマジックアカデミー2

昨日から稼動したので(多分)、早速やってきました!
前作はレオンを使ってたんですけど、新しいキャラにしたいなぁ〜と思って心理テストみたいなので決まる奴で決めました。結果・・・サンダースorz
あまりにもショックだったのでもう一度カード買って今度は自分で選択。なんかプリキュアっぽいキャラもいましたが、ここは敢えてシャロンにしました。
今作は前回の微かに感じた不満も解消されてますね。決勝だけ勝てばいいというシステムだった前作で何度苦しめられたか。あとひっかけ問題も出て何度も悶絶したりしました。ただ、問題結構被りやすい気がする。隣でやってた人、問題書き写してたし。
結構やったおかげで前作で4級だったのが今回いきなり1級です。つか階級制度見たら賢者になるまで半端ねぇ事を今更知りました。
(追記)今日感じていた「何故か人間が3人しか出てこない」というのはバグというかどこもそうらしいですね。あとやたら混んでるのも。ラウンドワンはめちゃめちゃ混んでるしカップルで座ってるしで非常に困ってました。高いし。普段行く方はかなり過疎なんでありがたいです。でも今は混んでるかも。