<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ

とりあえずカテゴリ分け始動。
取り上げようと思ったら先にid:Hakobiyaさんとid:nidone氏が書かれていたのでとりあえずトラックバック
つかホントにB型は「自己中」だの「バカ」だの「空気読め」だの「ストーカー」だのひどい言われようなんですよ。絶対「この血液型にだけはなりたくない」部門1位です。そもそもこの血液型判断って例えば両親共にBとAとBの親から生まれたBとでは違うと思うんですよ。それを括ってるのが間違いです。
ちなみにウチの母親もOなんですよ>id:nidone
僕もO型として生まれたかったですね。人生1番うまく生きてそうなのはO型です。
関係ないけど嫌いなB型の芸能人はダントツでさんまです。同族嫌悪。