本日のマジアカ

今後も書きそうなのでカテゴリにしてみました。
前回、シャロンを選んだと書きましたけど、その時が修練生1級。
今日は初めて普段使ってるゲーセンの方でプレイ。1プレイ100円。ラウンドワンと違って安い。しかも予想通り人少ない。タバコ臭い時があるのは嫌ですけど。あと、店の名前と京都府が出ません。
さっそくプレイ。相変わらず人間が僕含めて四人しか出来ず。
今日はついに初級魔術士に。初級魔術士になると問題にタイピング問題が出ますよね。あれがかなり難しい。並び替えは割と得意なんだけど。
結局、300円しか使わないつもりが800円も使う。むしゃくしゃしてやり過ぎた。今は反省している
おかげで初級魔術士1級になりました〜。前作と違って決勝行かなくても級が上がるので出世しやすいです。関係ないけど、決勝行った回数が8回なんですけど優勝回数も8回です。つまり決勝戦だと負けなし。プチ自慢。
ところで質問なんですけど、初級魔術士1級なのにクイズ形式が四択と○×しか選べません。これっていつになったら増えるんでしょうか。どなたか教えてください。
関係ないけどなんかのランキングでトップだったIからUへという方は香川県のサーカスサーカスでやってるそうです。高校時代結構通学路の途中にあったのでよく行ったのですが玄人っぽい人ばかりいた記憶しかありません。