最近のテレ朝はちょっといいなと思い始めた

「黄金伝説」が久しぶりに復活して嬉しかった。
最近の節約生活は飽きてきてたので昔のは良かったな〜と感じました。
その後の特番は細木先生への対抗番組。
こういうのはテレ朝が呼べないから対抗してるのか、マジに占いに疑問持ってるのかどっちなんだろうか。たぶん前者だと思うけど。
晦日前にやることによって明日の日テレの特番に多少影響与えそう。
個人的にはそんな信用してないというか、信頼できそうな発言だけ信用するようにしています。これはどの占い師にも言えることですけど。
あと、逆にTBSは最近展開が読める番組が多いかなと思ったり。このテレビ局はヤラセが多そうな気がするのもあるんだけど、それ抜きでもそう感じる。それに安住腹立つ。