本当に今年最後のマジアカ

やり過ぎました。すいませんでした。
ちょっと画像アップするの忘れたので後でアップしますけど、また行ってきました。
今日はとりあえずセカンドカードを作るのが目的。
で、作りました。
キャラはシャロンを選択。
問題は寮なんですが、前はサンダース&ロマノフ、前回はシャロン&ガルーダなのでそれ+マロン以外なら良かったんですが・・・
マロンでした。
予想通り、ロリロリな声で喋ってくるので凄く恥ずかしい。オタの間では人気あるらしいけど。個人的にはいらねぇー。
しかもサーカスサーカスのマジアカは音が大きいのでマロンのあの声が隣のサテライトに響きまくりです。恥ずかしい。
肝心の名前なんですけど、前からネタ的な名前にしようと思いひたすら考えました・・・よし、これに決めた!!
すいません、もうしません。
ま、とりあえずこれでしばらくやる事に。
が、回線落ち連発!
ひどい・・・ひどすぎる・・・6回やって5回も・・・
どうやらサーカスサーカスライオンは16人対戦になると即死するらしいです。
前はそんな事あまり無かった(と言ってもウチのホームに比べたら多い)けどその時は16人じゃなかった時が多かったし(大魔道士だし朝だし)。
今回はクラスが低いから普通に16人ですわ。
おかげで優勝しまくりで800円くらいで中級10級に昇格しました。対人戦ボーナスがあまりもらえなかったことを考えると優秀だと思います。
そりゃサーカスサーカスがクラス高い人ばっかりになるわな。