今週のジャンプ感想とか

特にコメントしたいのは無かったんですが、ミスフルだけ気になった。
今週と先週の流れは「わたるがぴゅん!」の最終回に似てたなぁと。まぁ、先週打ち上げた時点で風でホームランになるのはわかりきってましたけどね。この漫画はすぐに展開が読める。
さて、今週はついに子津っちゅーが登板。普通、このまま抑えてゲームセットになるんでしょうが、もしかしたらここは同点にされるのでは。その後猿野のホームランで終了っぽい。僕の中では今九回表だと思って予測してるのですが、もしこれが裏だったらごめんなさい。
あ、そういえば「マガスペ」読みました。
「空の昴」まだやってたのか・・・それはともかく「おれはキャプテン」のくたばれ甲子園編が始まったので読みました。割と面白そうな展開ですよ。左遷されちゃったけど、こっちでは主力になりそうな感じ。俺も体育会系大嫌い。