最近のマジアカ

ユリ杯に遭遇し、見事にメダルゲットォー!!
テストが終わり、やっと自由にプレイできるー。
一ヶ月前からゲーセンに「店舗名登録してくれ」とお願いし、ついに店舗名がホームから出るようになりました!!

で、今日プレイしたんですけど、いきなり2人も同じホームの人と当たってしまった(笑)。それぞれ上級と中級なのでウチのホームはあまり賢者いないっぽいですね。貢献度ランカーはいるっぽいけど(本人がセンターモニターで順位確認してた)。
賢者といえば、ついに3人も賢者になりました
さすがにここからは分散して使うのもアレなんで、これからはファーストメインで。
で、今日賢者戦やってみたんですが、初めて決勝に行きました!3回戦で金剛とか黄金を蹴散らしたのは快感ですねぇ。
が、決勝で3位と30点差つけられて大敗・・・(笑)←ちなみにトップとは50点差。金剛2人と白銀だったはず。
賢者戦も問題次第では決勝までは行けそうですね。後は自分の知識をいかに蓄えるか、ですね。
3人の賢者に注いだ金を1人に注いでいれば今頃金属系の賢者にはなれてたかなぁ・・・(遠い目)
ただ、中級でもプレイしますが結構3回戦で落ちたりするのでセカンド作る人が多いのか、前よりレベル高いっすよ。初心者には敷居高くなるだけですが・・・