H2の感想とか種運命の感想とか

H2のアニメ版が再放送されているのをついつい忘れてしまい、今回初めて見る。懐かしい。アニでは春華の方が好きだったけどドラマではひかりの方が好きです。ドラマ見てから見るとテンポ遅く感じますね。古臭さはあるけどデキはいいと思います。
種運命もまたライブ感想。
つーか今回総集編なんですね。早過ぎだろ。半年経ってやれよ。
まして、今回は前作以上とも思える展開の遅さのせいで、まとめなくても全然違和感無いと思う。
僕は最初の方、シンがステラのおっぱいを揉むところとか見てないんでその辺が見たかったのにいきなり僕が見たところから始められて萎える。ビデオ借りるしかないのか・・・
総集編、見てる途中に言うのもあれだけど、感想は一言で済むと思う。「ええい!アスランはいい、シンを映せ!シンの戦いぶりを!!」。
実際、僕は未だにシンがインパルスで活躍したと思うシーンは2つくらいしか見たことがない気がするんですが・・・
ステラをフォウやロザミィと似たような過程になると考えるとサイコガンダムっぽいモビルスーツに乗るのはいつになるんですかね。次回の総集編になってもまだ進展が無さそうな予感がするので、もっとテンポ良く進めて欲しい。