上の話から少し続きます

はてなダイアリー界隈で有名な方たちもmixi書いてるんですねー。1人見つけたら連鎖で次々と見つかるのが面白い。彼らが身近な事をあまり書かないのはあちらで書いてるからなんだろうか。
しかし、ほとんどの人が本名なのも意外というかまぁ僕みたいなネット弁慶ではないからでしょう
ねぇ。僕みたいな人の方が珍しいのかな。
しかしmixiは足跡が残るのが1番嫌と言うか、それさえ無くせばもっと面白いのになぁと思います。でもこれで100万超えてるサービスなんだよねぇ。

あ、もしmixiやってない方でやりたい方は僕が招待しますのでコメント欄かメールに一言添えてくれれば招待しますよー。別に僕が招待してもいいんですよね? あまりわからんまま発言してますけど。