種運命の感想とか

鈴鹿さんに書かれる前に書いておこっと(笑)。
えー、いよいよ最終決戦前と言った感じですね。
今回のみの話で言えば、まぁ良かったんじゃないですか。ルナマリアも俺が見ない間に的中しまくってるし。
もう、総括気味に話しますけど、やはりキラとかアスランとかの存在って必要なかったんじゃないかなぁって。そもそも彼らの活躍は前作見ればいいわけで、今作の主人公は仮にもシンなんだから彼をもっと活躍させるべきなんですよ。ゼータだってダブルゼータだって、前作のキャラは大半が途中退場したんだから裏設定で活躍させてれば良かったと思うんですが、どうでしょう。
これも全てあの女のせいなんですけど、過ぎた事は仕方ないのでこれから最終決戦でキラとアスラン倒してください。そうしたら俺はこのアニメの評価をグンと上げますよ。
まぁ、ほぼ確実に無理だと思いますけどね。
結局のアニメから得たものって、男から見たらステラとルナとメイリンで女から見たらゲイだけじゃないんですか。失ったものはたくさんあり過ぎて書けません。
とりあえず決定してるらしい、来年放送予定のガンダムは脚本家が変わっている事をひたすら祈るのみです。