web拍手

id:june_minamotoさんに影響されて設置してみました。
日頃、「暖かい風さんに告白したいけど公の前でコメントできない」と悩んでいるうら若き乙女がいたら使ってください。
もちろん、そんな人は確実にいないのでどなたでも使ってください。ツッコミとか罵倒とか何でもOKで。端々日記(前の日記)の初期でもやってましたよね。みんなネタのようなの送ってきてましたが(笑)。
ちなみにボタン押すとコメントが出ますが、2パターンあります。1つは当たり、1つは外れです。気分次第で細工したいと思います。
(追記)
設置したのは確か、23日の10時過ぎだと思うんですが、それにも関わらず23日分だけで10以上のweb拍手が! しかもコメントまで!
マジでありがとうございます。正直、1週間に1個拍手があればラッキー、程度だったので。誰かがイタズラで押しまくってる可能性も否定できませんが、流石にこれはネガティヴにならずポジティヴに受け止めておきます。