はてなのキーワード

何気に書いてた文が、キーワードで辿ってったどっかの日記さんで情報として使われていました。自分の書いた文章がかなり雑だったのでトラックバックとかされなくて助かりました(されたらされたで嬉しいですよ)。
こういうのを見ると、不特定多数の人に発信するからにはいい加減な日記は書けないなあという気がします。
mixiなんかは、誰が見てるかわかるからそれはそれで難しいんですが、はてなのに比べたらある程度丁寧に書いてる気がします。
普通逆なんですけどね。
mixiのはやたらテンションが高かったり低かったりするんですが、こっちの日記の方が幾分かテンションが一定(酔ってない時限定)なんでそれだけはこっちの方がマシだと思います。
丁寧に書いてるのにテンションが高かったり低かったりするのは、見てる人しかわかんないと思いますが、まぁ苦労してるんですよ僕なりに。