本日は仮お休みです

バンブーブレード買いました。土塚先生のタマちゃん、似てねぇ〜!(笑)でもこれはこれでありかなと思いました。

というわけで行って来ました。上の画像は、僕が買いに行った本屋の前なんですが、すげぇ!バンブープッシュされてるよ!!

ちなみにここで清杉よ二巻も買いましたが、なぜかこの店はマテパが置いてませんでした。1冊も。1巻〜13巻まで全て置いてない。
あと、俺が買った直後に後ろの人もバンブー買ってました。もしかしたら結構売れるのではないかとマジで期待してます。

ちょっと気になったので2ちゃんに貼ってあったヤツ引用させてもらいました。
1段目が2話、4話、5話、6話、7話
2段目が8話、9話、10話、11話
3段目が12話、14話、16話、17話
4段目が18話
との事です。

バンブーの感想はまた明日。