好きな女性有名人ランキング 2次元編&3次元編

さぁて、予告してからずいぶん経ちましたがついにやります。予め言います。キモいです!
きんもーっ☆」ってレベルじゃないです。「きんもーっ☆☆☆☆☆」って感じです。星五つです。マチャアキもビックリです。そんなわけで暇人だけクリックしてください。

2次元編

1位 苗木野そらカレイドスター
2位 南夏奈(みなみけ
3位 川添珠姫(BAMBOO BLADE
4位 銀河久遠(極上生徒会
5位 シャロンクイズマジックアカデミー
6位 雨宮ゆり子(ななか6/17
7位 ステラ(ガンダムSEED DESTINY
8位 リナリー(D.Gray-man
9位 リュシカ(マテリアル・パズル
10位 桂ヒナギクハヤテのごとく!

というわけで、とりあえずは2次元編完了。本当は「次点」として5人位書いたんですが、これ以上傷口を広げるのもどうかと思い、消しました。
対象範囲は、マンガ、アニメ、ゲーム、その他(小説とかイラストとか)から選びました。
選んでみて、一応バランスも考慮したのだけどもマンガ系のキャラがなかなか出てこなくてまいった。マガジンのキャラいねぇし(ヤンマガはあるけど)。
こうして見るとなんか共通点がありそうな、ないような、俺の好みがわかりそうな気もしなくもない。
ちなみに「萌える」とかそういうのはわかんないので、そうなく普通に容姿の他、性格も考慮して決めました。はてなのキーワードでたくさん来られても困るので、全部キーワードは消しますので気になるキャラがいたら各自で調べてください。元ネタは付記してますので。

しかし、疲れるなぁ。選ぶのも書くのも。というわけで次は3次元編。

3次元編

1位 堀北真希(まぁなんだかんだでプッシュしてましたし)
2位 黒川智花(芽以よりはこっちの方が好きです)
3位 夏  帆(現時点でプッシュしてる人)
4位 中川翔子(正直、今のポジションはどうかと思うが)
5位 相武紗季(Ⅱ度寝氏の影響)
6位 若槻千夏(色々言われてますが好きか嫌いかで言えば好き)
7位 市川由衣(同上。あ、ヤンジャン繋がりでもあるな)
8位 相川梨絵(アナ枠)
9位 時東あみ(メガネはなくていいです)
10位 岡本奈月(昔の方がかわいかったと思う)

うお、アイドルばっかじゃねぇか!! 8位の相川アナが浮きまくり・・・
対象範囲は女優、芸人、その他(テレビ出てる人とか)などですが、そんな説明いらないくらいアレだなぁ。
年齢が僕より低いのが多いんですが、ロリコンではないです。85年組が松坂世代なのがいけないんです。
一時期よりはアイドル好きではなくなったんですが、それでも普通の人から見たらわかんないランキングかもしれません。
偶然ながら、同時期に青い森さん(面識ないし、されても迷惑だと思うのでトラックバックは無し)がアイドルランキングやってて、申し訳ないです。
というわけで色々ありましたがランキングはこんなもんで。わざわざ見てくださった方、ありがとうございます。
この翌日からアクセスが激減する事は間違いない。