空気なんて読まないぞ!

日本シリーズ予想。
ソフトバンク戦→投打ともに安定してるソフトバンクに敗れる
ロッテ戦→先発6人が10勝という強力な投手陣の前に敗れる
西武戦→短期決戦に圧倒的に強い西武。松坂、西口の2大エースの前に敗れる。
なんだ、どれとやっても負け(ドカッバキッ)
ちなみに今日、8時頃銭湯行ったら珍しく誰もいませんでした。みんな阪神戦見てたんですかねー?その後定食屋でご飯食べてたら、周りから「阪神優勝やなー」という話題が。
みんな阪神好きねぇ。
僕は今日ずっと楽天と広島が強くなるための補強策を考えてました。相変わらず人とやる事がズレてます。
まぁせっかくなんでジャンカラ行ってきます(関西人にしかわからない話だなぁ)。