ホ軍が88年ぶりのWシリーズ制覇!井口無安打も4連勝で決めた!

井口おめ!
しかし、ホワイトソックス強かったなぁ。シーズン中も強いんだけど、そんな圧倒的な力があるとは思わなかった。カージナルスアストロズに負けるし、そのアストロズもあの投手陣に打ち勝つんだから凄いですわ。
あと、あんまり言われてないし優勝してから言うのもなんだけど、オジー・ギーエン監督は名将だと思います。僕はトニー・ラルーサ(カージナルス監督)の方が好きですけどね。
っていうか、ホワイトソックスのオーナーってシカゴ・ブルズのオーナーでもあったのか。すげぇなぁ。
そしてアストロズも4連敗だったのか。どっかの球団と違って毎回接戦でしたけど。
今年のプレーオフは、ずっと接戦が多くてとても面白かったと思いますねぇー。来年辺りには是非テレビで見たいです。