サンガ J2制覇王手 好敵手・福岡寄せ付けず

昨日の話ですが。
今週は日曜に競馬見て土曜日にサッカー見てるというまさにスポーツの秋を堪能しました。
友人に言われて気が付いたんですが、今回の試合はJ2の1位対2位の対決だったんですね。いやー、いいカード見れてラッキーでした。これで昇格決める試合だったら最高だったのに・・・orz
試合の結果は見ての通り3ー0ですが、前半はかなり拮抗した試合でした。後半ごろからサンガがかなり優勢になってこうなったという感じ。
正直、僕が知ってる選手は全然いなかったので(友人に教えてもらうしかなかった)それはちょっと残念でしたが、途中から中村北斗(兄は中村隼人)が見れてよかったです。結構いい動きしてたし、パスの精度もなかなか良かったんですがあんまりボールに絡めなくて残念。
今日の内容を見て、これならJ1でもやれるんじゃないかなぁ、と思いました。素人ながら。少なくともヴィッセルよりはやれるはず!
カマタマーレがもしJリーグに参入しても、僕は京都の方を応援します。