オタク文化

多分、テレビでの影響を受けた一般の人たちは「萌え=メイド、もしくはフィギュア」の認識ではないかと思います。
しかし!
ネット上のオタク文化を見てみなさい。どこの誰がメイド云々言ってるんですか。誰も言ってないじゃないですか。
今はみんなツンデレツンデレ言ってる時代ですよ。
それだけネット上のオタク界ではツンデレの需要があるのに、テレビではほとんどツンデレの事を取り上げてません。
ここでどこぞの売れ悩んでるアイドル辺りがツンデレ系のアイドルでもやれば顔にもよりますが、受けるんではないでしょうか。
メガネっ娘系アイドル、時東あみがプチブレイクしてるんだからツンデレ系アイドルだっていてもいいと思うし、むしろ他のオタク属性も世相に反映させれば意外とニッチを狙えると思います。メイド系アイドル、猫耳系アイドル、委員長系アイドル、電波系アイド・・・あ、これは小倉優子がいるな。
と、ここまで真剣に考えてたら(考えてたのはバイト中でしたが)凄く悲しくなってきたのでここら辺で話は終わります。このアイデアを採用したい方は是非是非僕にメールを送ってください。