最後の大会

シリーズ最終回。
昨日書いた途端に負けたー!OTL
久々に出た、「途中経過すると途端に負ける法則」。
確かに今日はバイト終わりで疲れれて頭働かなかったけどそれでも速攻で負けて心の中で泣いた。そして心の中で甲子園の土を拾った。
結果、77人。
もう一度やろうかと思ったけど時間的にも金銭的にも無理だと判断。
同じくしてAリーグも負ける。
こっちは16人。
これならなんとかいけそうかなと思ったけど、なんか金剛ばっかり出てきてそんな何人も撃破できませんよ。今日なんて500人抜きの人と当たったし。なんだよ500て。
そんなわけでどうやら僕の全国大会はこれで終わりとなりそうです。
次は3ですけどどうせまたロケテストがめっちゃ長いのでしばらくは様子見します。
つーか途中で財布落とした(id:atatakaikaze:20050219)のが悪いんだよ。あれなかったら金剛だったのに。いよいよという時に賢者戦が分離されるし(id:atatakaikaze:20050414#p1)。
ちなみに今日は金剛に囲まれながらも決勝まで進んだんですけど、「ヒディンク」を「ヒディング」と書き間違えて負けました。タイプ終わって気付くという最悪の負けでした。後味悪い・・・。
まぁ3でリベンジしたいと思います。その前にお金貯めよ。
(追記)
はてなのキーワードだとヒディングで合ってるじゃねぇかよ!