あなたの昨日時点での評価額は、1,000,653円です。(65,805番/154,596人中)

ついに初期金額越えしました。
手数料のルールもあるんで、最初買うとどうしても回収するのが難しかったので第一目標クリア。
更なる目標を達成するために今日はわざわざ京都駅まで行って株の本買って来ました。

東大生が書いたやさしい株の教科書

東大生が書いたやさしい株の教科書

これはろしかぶ。さんとこで薦められてた本ですね。元々知ってはいたんですけど、最終的には上記の理由で買いました。
もう世間で同じ歳の人は就活で忙しいというのに何してるんでしょうね、僕は。
そういえば、バイト先にいる京大生の子も株サークルに入ってるらしいですね。なんかこれ聞いて以来、頭いい人ほど株やってるイメージがある。ホリエモン然り。