今年を振り返ろう〜6月編〜

これで半分終了。まだ半分かという気持ちともう半分という気持ちがあります。

3日 メールフォーム3度目の設置を試みるも失敗

未だにわかんない。代わりにweb拍手置いてるけどコメントの送りやすさが全然違うからなぁ。おきたいのだけども。

上旬 バイト&レポート地獄でネガティヴに

今見ると、この時の僕はおかしいのではないかと思う。いや、今もおかしいんだろうけど。

15日 原付購入

今年個人的な話ではベスト3に入りますね。いやぁ、便利。便利過ぎて運動不足になった。やばい。

17日 Musical Batonを受け取る

ああー!
めっちゃ懐かしい。そうか、これ半年前の事なのか。かなり流行りましたよね、台風みたいに。
その後色々なバトンが生まれたんだけども、今じゃほとんど見なくなりました。なんだったんだろうアレは。

全体的に

この頃は、上半期で1番忙しい時期でしたね。まぁ下半期はもっと酷いんだけども。
あとネット時間が全体的に増えてたなぁという感じ。今もその悪習が受け継がれてるのが難点。