人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也


17日にmixiで書いた事を抜粋します。

さて、「デスノート」が映画化というニュースがありました。
(中略)
それに1番嫌なのは芸能事務所のゴリ押しですよね。「どろろ」なんかいかにもホリプロのゴリ押しでキャスト決められてましたからね。
今回、ライト役が藤原竜也という噂なんですが、彼もホリプロなんですよね。
更にL役は松山ケンイチ、ミサ役に深田恭子という噂。
松山ケンイチって誰だよ思ったらこれもホリプロで、深キョンホリプロですよね。
ここで確認しておきたいのは現時点でのあくまで噂です。
ただ、もし主役がホリプロなら他の主要キャストもホリプロでプッシュされる可能性が高いですね。

うわー、ホントに藤原竜也かよ。という事はまたホリプロで固められる可能性高いのか。