バンブーブレード2巻

わざわざアニメイトまで行って買いに行きましたよ・・・。
行ったら「すいませんがもう閉店ですので」と言われる。えー、まだ7時なのに!? 田舎のスーパー並じゃん。
諦めかけたその瞬間「商品は既にお決まりでしょうか?」と言われるので「BAMBOO BLADEの2巻です」と答えると微妙な沈黙の後「・・・マンガですか?」と言われ「マンガです」と答えると持って来てくれた。実際はかなり気まずかったです。
会計の時「メッセージペーパーは折れやすいので気をつけてください」とやけに嫌味っぽく言われる。ごめんねぇ、遅くってさぁ!(土下座しながら)
しかし、年明けから土塚関連で災難ばかりだな・・・。
感想は書く暇無いのでまた今度。
ちなみに現在、amazonで売り上げが161位です。もう既にレビューもあります。京都府ですが、僕じゃないですよ(笑)。

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)