今日は酷い目に遭った

テスト前半戦終了。微妙な結果だった、というより受かる方が可能性低い感じ。予想より難しい問題だったから困る。
とりあえず数日休みなのでベースボールヒーローズやりに行く。
4台中、4台が連コインバカ。ちょっと遠出したのでずっと待ってても全然できず。2時間くらい待ったよ。横のQMAしながら。
その途中休憩スペースでテストの答えあわせしてたんですが、その後移動してる最中にメガネ置き忘れてることを思い出す。
で、急いで戻ったらその席にヤンママ2人がいてメガネ取れねー。
すぐにどくと思い、ずっと近くで待ってたがお喋りが長くこれも1時間くらい待った。あまりにも長いのでベースボールヒーローズやって戻ってもまだお喋りしてる。うぜー。
かと言ってあのヤンママには喋りかける気がとても起きない。下手に怒らせて旦那が来たらとか考えるとリスクが大きい。
仕方ないので結局どくまで待ってたんですが、結構時間かかったなぁ。
この2つだけで凄く神経使い、時間も無駄に使いました。もうこれはゲーセンに行くなというお触れですか。
ちなみにQMAはペガサスで負けっぱなし。ユニコーンは決勝行くのに優勝できないといい事無し。今度はペガサスとユニコーンのスパイラル・・・。
でもベースボールヒーローズは上原と落合(投手の方ね)が出たのでラッキー。
それくらいしか今日はいい事無かった。
ダメな日は本当にダメな事しか起こらないなーと思いました。