桜場コハル『みなみけ』がTVアニメ化決定?

同じく桜場コハル原作「みなみけ」が「週刊ヤングマガジン」(講談社刊)にて大好評連載中!TVアニメ化決定!!

えええええええええええええ。
マジっすか・・・。「みなみけ」も同じようにTVじゃなくてこういう形式なんだろうか。
ところで「今日の5の2」のキャストって意外としっかりしてるような気がする。こういうスタッフってあんまり注目しないから何とも言えないけど。
と、思って色々検索して見たところ
監督:則座誠
キャラクターデザイン・作画監督:小島正士
この2人は「地獄少女」に関わってる人っぽい。更に
出演:能登麻美子
と書いてますね。この人も確か地獄少女の声優さんですよね?(あの死にかけのような声の)
とりあえずそういうスタッフが作るという事はよくわかった。
ていうか値段が8190円って高っ!
レンタルされるなら間違いなくそっち選ぶけど、されるのかなぁ。