今日の1日

昨日、CDTV見た直後に寝てしまう。「蟲師」見逃した上にアニメシャワーも見れず。
CDTVは久々に見たんですが、やっぱ面白いわこの番組。Mステとかうたばん(先週見たら芸人ばかりでビックリした)みたいなのよりこういう方が好き。
ランキングとか、見ながら各順位の曲に感想書きたいと思うんだけど、確実に労力が足りない。
あと、思ったのは曲は知ってるのにアーティストが知らないパターンが多い。昔はこういうの積極的に調べてたけど最近はあんまりだなぁ。反省しないと。
そして今日は友人宅でアニメシャワープリキュアとBLOODとFateを見る。
Fateは3話目の分なんですが、やっと話がわかった。「それって要するにアリスゲームでしょ?」
友人に怒られる。
プリキュアは最終回。バルデスは自分の中では好きなキャラだったので残念。逆にメップルがいなくなるかと思うと嬉しく思う。
でも、キャラが変わるとどうなんだろうなぁ。今回で一区切りって気はする。それでも見るんだろうな、自分は。
BLOODはロシア編。このまま世界各地で戦うのか。ハゲのサングラスかけたおっさんがロシアなのに半袖で戦ってて萌え。
アニメシャワーの感想は今回無しで。
それより関東だとローゼン最終回ってマジですか? 嘘だと言ってよバーニィ