本日はお休みなんですが、かわりに凄くくだらない事書きます。
「私と仕事、どっちが大切なわけ?」
男性なら1度は言われたことがある人も多いだろうと思われるこのセリフ、男から見て非常にうぜーと思います。
ただ、僕は一途な女性が好きなので考え方によっては「私のこと好きじゃないの? 私はこんなに愛してるのに」という風に受け止められ、それはそれでその男性は幸せ者かなという気もします。
むしろ、ここに「ツンデレ」を加えればかなり好意的に聞こえるのではないでしょうか?
「私と仕事、どっちが大切なわけ? か、勘違いしないでよね! たまには相手してくれないと私だって退屈なんだから!」とか言えば、男性だって悪い気はしないと思うんですが・・・
そう考えてるいるうちは、まだ童貞なのでしょうか。
そもそもこんな事をバイト中に考えているようでは、仕事になんて身が入らない気がする。