カージナルス、リーグ制覇!伏兵モリーナ千金弾で田口も歓喜!

予想以上に混戦でしたが、何とか勝ってくれました。これであとはタイガース戦のみ。
しかし、勝っていたら守備固め、負けていたら代打。こんな便利な選手ってなかなかいないよなぁ。
タイガースは相当強いぞ、というのがプレーオフ見て感じた事。
しかもあっさり勝ち過ぎてタイガースの投手は万全なんですよね。今の段階ではタイガース優勢。
注目すべき選手はもちろんI・ロッドなんですけど、ここはズーマーヤ(ズマヤなの? 表記統一して欲しい)ですかね。166キロの球を投げる投手です。確かにアメリカは球速が日本より出やすいんですけど、それでも早いよこれ。ガトームソン(ヤクルト)も「ザッツクレイジー!」って言ってたし。
http://youtube.com/watch?v=_a9ziD31sKs