昨年は大学の本屋で立ち読みし、めちゃめちゃ笑わせていただきましたが今年もこの季節です。
掲載キーワードは多いのでリンク先で確認してください。気になったのをピックアップ。

京炎そでふれ!
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
心オナニー
急にボールが来たので(QBK)
姉は一級建築士
風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ
mixi疲れ

京炎そでふれ!」って初めて聞いたんだけど、語感が物凄くだせぇ。
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」も初めて聞いたけど、こんなのキーワードにすんなよ(笑)。解説見て笑った。
他の単語は今年話題になったのは確かだけど「あったなぁ」という、早くも懐かしい感じがする。QBKは文句なしに今年の流行語大賞ですけどね。