奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… (ゲンダイネット)

奥菜恵はもっとネタにされてもいいと思う。

「大本命は小泉前首相の長男でタレントの孝太郎とみられていました。でも、孝太郎が最近、別の女性タレントにちょっかいを出し始めたことで、奥菜はアッサリと別の男性に乗り換えたようです。相手は急成長中のIT企業の若手社長ですよ」(芸能関係者)
この若手社長の学歴は藤田社長や孝太郎よりも上。さらに、1976年前後の生まれで、インターネット事業の「次の世代」を牽引すると期待されている「76(ナナロク)世代」に属している。将来の有望株なのだ。

さて、問題です。この若手社長とは誰でしょうか?
ヒントは今年の流行語です。経済ニュース見てる人なら1発でわかる問題ですね。