(どっちでもいい)お知らせ

キーワード「マテリアル・パズル」と「BAMBOO BLADE」のキーワードに単行本追加+一部編集しました(どこ編集したのかは履歴見たらわかります)。
「いちいち報告すんな」と言われるかもしれませんが、いやほら勝手に書き換えるのって嫌なんですよ。
特に昨日感想書いた時、キーワードから結構来た人が多かったのでキーワードを見る人多そうですしね。
ヘタレなんでウィキペディアの編集とかは書き換える度胸ないんですけどね。あとはてなリングの「土塚理弘」も参加してくれる人が10人(僕除く)に達しました。僕自身は作っただけで参加した人に何かしら役に立つような事もしてなくて、申し訳ないんですが、どうもありがとうございました。
僕自身、内気というかあんまり人付き合いできないタイプなんで交流とかなかなかしませんが、これからも土塚作品を1人でも多く広められたらなと思います。