『ドリーム競馬』新出演者が判明 メインキャスターは柳沼淳子さん

id:wao_oさんのブログ見て知りました。なのでリンクさせてもらいました。
みんな言ってるかもしれんが、一応言っておく。山田雅人じゃなくてよかった。
でも、メインキャスターは女性だけなの? 土曜日のKBS見てても女性がやってるけど、男性もいるし・・・
はてなのキーワード見るとバスト90らしい。確かに写真見ても大きい。だからこそ思うのだが、アシスタントじゃないのか?と。 僕がこの人知らないだけで、実際は実績あるのかもしれないけど。

判断は他の人に委ねます。

解説:大坪元雄、(以下解説者は競馬エイトの面々)鈴木由希子、門口博光、高橋賢司

いつから南海ホークスの人が競馬解説やるようになったの?