松井秀が井川に“トランプ外交”勧める

松井は入団時は移動の飛行機内でDVD観賞や読書で退屈しのぎをしてきたが、最近ではもっぱらトランプの「大貧民」。固定メンバーは広岡広報、カーロン通訳、そして投手陣のリーダーでもある通算239勝右腕のムシーナ。

飛行機でトランプ、というのは去年のオフに松井がテレビで紹介してたんですけど、その時「チームメイト」って言ってたけどチームメイトに該当するのはムシーナだけじゃないか(笑)。
いや、ムシーナとトランプやってるだけでも凄いんだけど、松井を兄貴分と慕うカノ(サンスポ曰く)とか、親友のジーター(通販でお馴染み)とかその辺りの人たちとやってると思ってたんですが。
☆関連? 「野球やろうぜ!」 ← この一言でイジメ問題は解消します。マジで。