透過

区切りの10日目。桁が1つ増えました。
昨日は今年書き始めてから初めて休みました。書こうと思えば書けたのですが、疲れると書く気力がなくなりますねー。
大学が始まってから、テストが近かったり引越しの準備があったりでとにかくしんどいです。
明日でバイトが最後なので、速くテストに集中できるようにしたいです。


そんなわけで、あまり日記的なものを書く余裕もネタもなく。あー、毎日書くのってきついなーと最近痛感しましたよ。いや、別に書こうと思えば書けるんですが、テーマを統一して書くという事がね。


よく考えたら今年の新アニメに「のだめ」があるんですよね。
でも、のだめは別にアニメで見たいと思わないなー。


もぎたて弁護士の無能っぷりは誰もが認めるところですが、中村ノリもぎたて弁護士を批判するのはどうか。


Expired
2ちゃんが閉鎖するとJ-CASTニュース夕刊フジ日刊ゲンダイの情報源が失われてしまうではないか!
まぁ、2ちゃんが閉鎖したところで、書き込まない僕には「閲覧しているサイトが閉鎖した」程度の影響なんですけど。
でも、多分閉鎖しないでしょう。残念ながら。
☆関連→「2ちゃんねる閉鎖」に各界から喜びのコメント