華麗

9日目。9にボールが来たので。
本日は学校始まりということで学校から書いています。授業出てないけど。
久しぶりに学校来たのでなんか懐かしい感じです。その後のテスト発表見てテンションがた落ちですが。
というわけで今のとこ9日連続で書いておりますが、昨年に続いて今年もテスト始まったらまたある程度まとめてお休みいただこーかなーと思います。今年はこのスタイルなので休んでも問題ないかなーと。
そもそも、今のこの時期まだテスト受けてる時点で・・・その辺は察してください。


新年始まってはや10日。そろそろお正月気分も抜けてきたでしょうか。
私はというと、それほど抜けておらずっていうか昨日までバイト続きだったのであんまり正月気分味わってないのです。年始はコミケで疲れてましたし。
そろそろ色々と始めなければ。例え進まなくてもコツコツと。


http://guideline.livedoor.biz/archives/50799819.html
未だにこのリンクの貼り方に違和感があります。タグ使った方が好きなんですが、効率化させてます。気に食わなかったらやめるかもしれませんが。
さて、全話見ても後悔しないアニメですが・・・やっぱ「カレイドスター」だろうなぁ。これ以外お薦めできるアニメないです。意外と勘違いされてそうな気がするのですが、僕はアニメより漫画の方が好きな人間なので、実はそんなにアニメに詳しくないです。そもそもテレ東映らない地域で育ってるし。
エウレカは最初、最終回まで見たいと思わさせたアニメですが、途中から見るのやめたくなるアニメでした。なんか意地で最後まで見てしまうアニメ。

痛いニュース(ノ∀`) : “カッコイイ、優秀な派遣社員”を演出 新番組『ハケンの品格』スタート - ライブドアブログ
今日からこのドラマスタートですよ!
最近の日テレのドラマはとにかく企画ありきで勝負してる感じがして凄く面白い。ちなみに昨日は「秘密の花園」見ました。次も見るか考え中。