葡萄

13日目!
そういえば来月はバレンタインデーですね。いやもう、すっかり忘れてました。クリスマスの悪夢から2ヶ月後にバレンタインなんて神様も童貞達に酷な事をしますね。最近ネット上では「恵方巻き」が話題ですが(参考→「節分に恵方巻き」 コンビニが流行ってもいない風習を無理矢理流行らせようと必死?)、コンドーム業界が「○○の日に童貞を捨てなきゃならない」みたいな風習を作ればいいと思うんですよ。でも、無理だろうなぁ。


昨日からバイトをしなくても済むようになったので、大学から直行で自宅に帰るのに違和感。
いつも、大学→ゲーセンで時間調整→バイト→コンビニで立ち読み→ゲーセン→帰宅という流れだったので、どうもまだ「あれ、バイト行かなくて良かったっけ?」と思ったりもします。
いけませんね。早く体が慣れないと。じゃあ今からゲーセンへ行くか。


[ここだけ追記]
一応ますざぶの事も書いておこう。
先月号くらいから注目してた投稿者さんなんですが、悠久セレナーデさんという方が今月2P獲得したようで、もし来月1Pだったら7Pで最小Pでの皆勤賞(省エネ皆勤賞)なんですよね。公式では8Pで2人達成していますね(小田切ドングリ、酒井秀侑。敬称略)。
僕自身は結構大変な記録だと思っているので、是非達成できるように頑張って欲しいです。悠久セレナーデさんが目指してるのかは知りませんし、もしかしたら失礼な応援かもしれませんが。


スーパーフライ級の亀田大毅の対戦相手がWBAライトフライ級のビッキー・タフミル(32)に決定
またインドネシアのボクサーかよッ! しかも30代。
余程有名なボクサー以外、30代というのは弱いという認識でいいと思うんですよね。あと、インドネシアのボクサーも弱いという認識でいいと思います。戦績は無敗で立派なんですけどね。
そんな亀田次男の試合より、エドウィン・バレロの試合の方をテレビでやって欲しいんですけどねー。