疎開

14日目。2週間分ですね。
id:akai_hさんへ>はてなで表作れますよ。結構簡単に作れると思います。
表組みをつくる(表組み記法) - はてなダイアリーのヘルプ


今日も今日とて授業。何でこんな時期に授業行かなきゃならないのか・・・と思ったりするので、何回も書いてますがみんな早いうちから単位取っておきましょう。
友人と会う。僕と同郷、というか中学から同じ友人がいるのだが最近見ないので彼に聞いたら「単位取り終わったから実家帰ったよ」だって。
ちょっと香川に帰って殴り込みにいきたいと思った。


「東京タワー」を見る。押尾学の後輩(元)、速水もこみち大好きな僕としては見逃すわけにはいきません。何気にもこみちが出てるドラマは結構見てる事に今気付いた。
ただ、僕は「ミラクルタイプ」で見てから、リリー・フランキーが大嫌いなのでこいつが原作のドラマというのに凄く抵抗があったのだけど、王道なストーリーでドラマとしてはまぁまぁ面白いです。
ハケンの品格」も結構面白かったですし、「特命係長只野仁」「華麗なる一族」など、高視聴率のドラマが多いですね。ちょっと前までドラマ低迷期だと思ってましたが。
ああ、見逃したけど「エラいところに嫁いでしまった!」も面白そう。とりあえず今季はアニメよりドラマ見よう。今までバイトでほとんど見れなかったし。


http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50554009.html
ちょっと前にこれ見つけてやったんですけど、初期のファミコン並に理不尽糞ゲーで楽しかった。
上の記事読んで、攻略方法模索して「よっしゃ進めた!」と思ったらガイルに瞬殺された(笑)。これクリアするの無理!


史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
いいのかこれ?