奈落

20日目!
最初、「祝」と付けようかなと思いましたが、今は全然祝える状況ではなくむしろ呪われているような気がしなくもありません。
そういえば去年もエライ事になってて当分お休みさせていただきましたが、全く反省が生かされていませんね。
あと、何回も言ってますが僕の場合間隔空けると「別に書かなくていいか」という気持ちが発生してしまいます。「書きたい時に書ける」というのは今後難しくなると予想されるので、どうするか。それも考えなきゃ。あー、頭いてぇ・・・


ギャー、マジアカ4稼動してしまったー!
4稼動までに賢者に昇格しようとしてたのに、昨日行ったら既に稼動してました。今までで1番「稼動しなくていいよ」と思った。
しかもまだ当分4はプレイできないなぁ。今やると確実に死ぬから。


代わりにBBH2をプレイ。ふとここでスタメンを公開したいと思います。チームは楽天

1左 森本(日) ⇒小池(横)
2二 平野恵(オ)⇒阿部(オ)
3中 赤田(西)⇒大村(ソ)
4指 ベニー(ロ)
5右 英智(中)⇒
6一 セギノール(日)⇒シーツ(神)
7三 後藤(オ)⇒村田(横)
8捕 里崎(ロ)⇒米野(ヤ)
9遊 金子(日)

投手陣
一場(楽) ダルビッシュ(日) 平野佳(オ) 川越(オ) 鎌田(ヤ)
クルーン(横) 福盛(楽) 木塚(横) 建山(日) ウィリアムス(神)
加藤(オ) 高井(ヤ) 三瀬(ソ)

※⇒の選手は調子や投手の関係で変更する選手。

今更だけどチームは楽天じゃなくてオリックスにすべきですねこれ(笑)。
ちなみにあまり有名選手がいませんが、それは持ってないからじゃなくて強すぎて使うのがつまんないからです。
それに、レベルという成長概念があるので、若手でも育てればめちゃめちゃ強いのです。だから一場とかめちゃめちゃ強くてほとんど打たれません(スタミナが低いけど)。
打つ方は、昨日念願のセギノール手に入れたので入れましたがそれまではほとんど長距離打者がいなくて苦労しました。ただ、走れる選手が多いのでそこでカバーしてます。成績は今のとこ3段。
しかし、ここで公開してもやっている人ほとんどいないからなぁ・・・誰かやりましょーよ。野球好きな人には楽しいゲームですから。