当確

19日目。
ドンドーン。ついにテストが始まりました。
なので日記なんて書いてる余裕がないのですが、そういう時に限ってまた書きたいことが・・・


僕は見てないので正確なことはわかんないのですが、CDTVの「今年ブレイクすると思うアーティスト」TOP10にて、チャットモンチーが3位に入ったらしいですよ>id:potentialnnさん
mixiで「2007年ブレイクすると思うアーティスト」にチャットモンチーいきものがかりを挙げた僕としてはやはり気になるのです。それに徳島出身*1のバンドですしね。
ただ、女性バンドってよっぽど固定ファン付かないと売れても定着しないだろうから難しいですよね。僕のイメージとしてはGO!GO!7188みたいな感じなんですけど(調べたら男性メンバーもいた・・・)。
あと調べてて思ったのは、僕はエイベックス所属のアーティストに好きなタイプのアーティストがいないなぁと。今年はもうちょっと音楽聴こう。
けものとチャットモンチー。やべ、めっちゃスベった。


テストのせいで寝不足が続き、イライラしてきたので納豆食べようかなと思います。


井川 ダーツで世界王者撃破!
将棋とかコナンとかドラクエとか(気になる人は検索したら引っかかると思うので検索してください)井川は今年のオフ絶好調ですね。全部野球と絡んでないけど(笑)。
これもヤンキースに入ったからなのかなぁ。松井とセットで盛り上げたいんでしょうね、一部のあるあるグループが。ランディジョンソンも移籍しちゃったし、先発ローテーションに入るのはほぼ間違いなくなったので本業でも頑張って欲しいです。


コードギアスOP曲「解読不能」をハルヒのENOZが演奏するMAD☆
毎回思うけど、こういうアイデアを思いついて作るのがすげぇなぁ。

*1:1人は愛媛出身