辛抱

21日目。これがテスト終了までの最後の更新。次はテスト終わってからとなります。
もう2月になってしまいました。はやいもんです。
その間僕は何してたのだろうか・・・と思ったりもするのですが、最近はとにかく「時間とお金が足りない」という状況ですね。
テストとか、そういうの抜きにして時間があっという間に過ぎていく感じです。この調子だと死ぬまであっという間に過ぎていきそうです。


そのまんま東とか、アニータとか、QBK柳沢大臣とか、プロ野球のキャンプとか、相変わらずマスコミの話題はくだらない事を熱心に取り上げる。
いつぐらいからか、すっかりワイドショーを見なくなった。昔はとにかく芸能に詳しい事がクラスで自慢できるものだと思って一所懸命見てたのだが、ネットやり始めてからは自分で興味あるニュース・話題だけを拾えるので見る必要がなくなった。
だからこそ色んなことに興味を持たなきゃなぁと思い始めて気がついたら社会人になってしまいます。今の状態は、意外と自分にとって好ましいと思うので今後もこういう自分を貫いていけたらなぁと思います。それはネットでも、現実でも。
あ、別にこれお別れの言葉とかではないですから。


2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは
これは自分が中学からネットやってるから思うけど、中学生ですら僕はネットは早いと思うんですよね。
僕が中学の頃は、とにかくゲーム系のサイトをよく見てたんですけど今の小中学生もそんな感じなようで、2ちゃんねるでもゲーム系のところにそういう雰囲気の人が多く見られますね。
だから、別に昔と比べて2ちゃんという存在が大きくなった以外はそんなに変わらないのかもしれませんね。


「ハケンの品格」>「華麗なる一族」 ドラマ人気
ハケンの品格」はマジで面白い。面白いというのは、笑えるという意味で。
最近特に加藤あいが絶妙で、クビになってもおかしくないようなトラブルばっか起こしてるのに全然クビにならない上に増長してるのが最高。


取り上げようと思ったニュースが時間的に遅れてたり、18禁な内容だったりで全然なかった・・・