終結

22日目。
テスト終わり。だけどまだレポートあり。
大学生活でこんなレポート書くとは思わなかった、と言うようなレポート書いてます。
(追記)
レポート終わらせるつもりが半分しか書けませんでした。明日提出日なのに・・・さて、どうしよう。
しかし、(現時点で)こんなレポート本当に出していいのか、と思う。僕は卒論がないので、事実上これが卒論みたいなもんですけど、そんなのに萌えだのお兄ちゃんだのそんな単語を混ぜていいものなのか・・・


K−1 MAX視聴中。
やっぱMAXはスピードがあっていいですねぇ。日本人の試合でも十分見れます。未だに畑山が解説してる意味がわかんないけど。
しかし、最初の方はフルに流しておいて途中から急に編集カットの嵐はどうなの。ブアカーオの試合見たかったのにいきなりファイナルから始まっててビックリしました。
で、小比類巻がアンディに負けたのにどう反応していいのかわかりません。小比類巻って魔裟斗のライバルという認識はもう流石に古いんでしょうけど、それでもアンディに負けるのはちょっと・・・
準決勝でアンディ骨折→まぁあれだけ蹴り食らってたらなぁ→小比類巻も骨折してます→えぇぇぇぇ!
というリアクションをしたのは僕だけじゃないはずだ。
これ書いてる時点では佐藤対尾崎戦なんですが、尾崎は割と面白そうな選手ですね。でもあのズボンみたいなのはいただけない。
まぁ優勝は佐藤なんだろうなぁ・・・


明日からは引越しの準備に取り掛からないと。


ITmedia +D GamesFu_‹È‘tŠEƒ|ƒŠƒtƒHƒjƒJv‚ªTVƒAƒjƒ‚Å“oê

2007年4月よりTBS・MBS系列にて放送開始。全12話。

おらっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 見れる、見れるぞ・・・!
いやよく考えたら4月ならテレ東系列でも見れるな・・・多分。まぁ見る暇あるのかはわからんけど。
(追記)
記事見た時点では放送局が明記されてたのに今見たら放送局だけ消されてる!? 何で?