春菊

35日目ー・・・。
今年からこういうスタイルで始めて、はや2ヶ月。
始めた時は「これで1年間書くの?」と思ったもんですが、意外と書けてるなとは思います。
ただ、書きたい事をきちんと書けてるかと言うとそうでもないなぁ。小見出し(■←これ)を使ってないのが1番の原因なんですけど、その代わり多少は構成を意識しないといけなくなったので見やすくなったのではないかなと思います。内容薄いっすけどね。


最近ホントにする事がなくて今日なんて犬の散歩に3回も行ってきてあっちこっちで犬に吠えられまくった(田舎なので犬を飼っている家が多い+ウチの犬はよく吠えられる)くらいなんですけど、かと言って家のパソコンでは動画も見られないので巷でエラい事になっているきしめんソングも見れないし「おっくせんまん」って何?という状態です。


本の整理をしてみた。
マンガがたくさん出てくる。これ後で読み返さない本のほうが多そう・・・と思いつつも「捨てなさい」と言われたら全力で見逃します。
どのくらいあるのかわかんないんですけど、段ボール6箱(多分)+本棚にたくさん+机の引き出しの中にたくさんなので400冊は超えてると思います。
ちなみに今日整理したのは雑誌の方でデスノートが新連載の時のジャンプとか出てきました。何でこんなの保存してたんだ。


3月以降もこんなテンションだと書く気力なくしそうです。ていうか今かなりテンション低いです。どうすればいいんでしょうか。