桜前線

46日目。
書く事がねぇ・・・。昨日は昨日で文句言われるかと恐怖に怯えていたのですが、結果的に文句すら言われないほど呆れられていたのか。


QMAの話。
やっとミランダ先生をガイドにしました。そして大魔導士になりました。
ただミランダ先生なんか素っ気無いっすよね・・・アメリア先生の方が喜怒哀楽あって良かったような。
ドラゴン組にもようやく慣れてきたんですが、決勝に残ると大抵紅玉賢者に優勝されます。何だよ、紅玉て!
ちょっと前から「あたかぜ2」という名前でもプレーしてて、サイクロプス組とかフェニックス組あたりで優雅に楽しんでたら今日決勝で思いのほか正解してしまい「やべ、ドラゴン組になってしまう」と思い、わざと不正解(よいこはマネしちゃダメですよ)していたら他のプレイヤーが「ドラゴンは嫌だ」とかタイピングしてきて、ブルータス、お前もか!と思った。
ちなみに結果として全員が1点差以内という接戦で僕が優勝しました
これで優勝は無いだろと思ったら甘かった! これで3枚ともドラゴン組に。もう1枚買うか?


早稲田の控えとかどうでもいいからソフトバンクの森福とロッテの大嶺の高校の監督を早く調査しろよ。あと日ハム拒否した長野も。


今期、結局最後まで見たのは「ハケンの品格」と「エラいところに嫁いでしまった!」だけでした。そして最終回に見た「相棒」が凄かったです。
ドラマはやはり企画と脚本が第1であって、それがしっかりしていたら演技が多少下手でも問題ないと思うのは僕だけでしょうか。
あと篠原涼子はいつ妊娠を発表するのか、ドラマ見ててずっと気になってました。まだしないんですかね。どう見ても妊婦体型なんですけど・・・


テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
ワシの波動球は百八式まであるぞ」を超える試合はもう無理だろ・・・あの試合はテニス読んでない人でも絶対読むべき。あそこが収録されている話だけ単行本買ってもいい。
ていうか下の方にあるページの画像の続きをすぐに読ませてくれ。
★伝説の試合、河村対石田戦についてはこちらのレビューで楽しめます。