旅人

55日目。松井の背番号。
そして今日が3月最後・・・なのかなぁ。自信ないけど書けなかったらこれが最後という事で。


セリーグ開幕。うん、どうでもいいや。
僕はパリーグ好きだし、セリーグの方がレベル低いと思ってるからどっちでもいいんですよね。
こんな書き方で締めると後で反感買いそう。ホントはセリーグ最高やで!


BBH2でも主力の加藤康介がトレードでオリックスに。ちなみにオリックス加藤大輔もBBH2で使ってます。
これマジでオリックスプレーオフ行くかもしれないなぁ。
1週間経って、早くも僕の推した外国人選手達が微妙っぽい。きちんと見ずに新聞の結果だけで判断するとこうなるという事で。


僕はあんまり見てなかったんですけど、何故か会社の同期は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が好きな人が多い。だから今回は見た。見ないと本気で仲間ハズレになりそうだったから。マジアカ好きが多かったり、意外とオタクが多いのか?
見て思ったこと。野球ネタ多すぎじゃない? 僕みたいな野球好きな人には笑えるネタばかりでしたけど(反対に誰とは言わんがつまんない人もいた)。360°モンキーズの小田→吉永→小田はもう顔見るだけで笑ってしまう。
僕が1番面白いと思ったのはいとうあさこの荻野目洋子ですかね。あのカップスターのCMはマジで反則ですよ。
検索したらようつべにありました。何でこんなCMの動画あるの?(笑)


「がもう」といううどん屋へ。うどん好きな人にはかなり有名な店。実は結構近かったりするのですが、とんでもなく田舎なんですよね。で、久しぶりに食べに行ったらすげー人だらけ。まさかうどん食べるだけで15分くらい待つとは思いませんでした。平日の昼間ですよ? 周り田んぼだらけなんですよ?
「山越」とか有名なうどん屋は何故か田舎にあるから困る。「山越」も近いといえば近いのに行った事ないや。ちなみに私より鈴鹿さんの方が遥かにうどんに詳しいので、うどん食べたい方は是非鈴鹿さんに聞いてください。


旅立つ直前にマンガ5冊買いました。「ササキ様に願いを+」が100円だったので買ったり。選手名鑑に載ってる選手の半分くらいわかんないぞマジで。北川(近鉄の選手ではない)とか誰だよ。


うん、やっぱ明日書くの無理。朝倉さんじゃなくても無理。
というわけで今日でしばらくお別れとなりそうです。また4月半ば以降書けたら書きます。生きていられるのかな俺。
あと、実は大切なお知らせがあったりするのですが、それはいずれわかると思うので敢えて書きません。
それでは頑張ってきます。出発するの4月1日だけど。