cross

61日目。日曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?


「なんだ更新してるじゃん」と思われるかもしれませんが、これ出来るのは出来てせいぜい土日ぐらいじゃないですかね。そもそも回線が凄い遅い上に定額じゃないので。


やっと賢者になったぞー!
いやー長かったですね。普段の僕なら2ヶ月くらい速いと思ったのですが、ここまで来るのはきつかった。誰だよ、今作は賢者になりやすいとか言ったの・・・
エンディングもやっと見れました。「1」も賢者になるとエンディングがあったみたいですけど、他ってありましたっけ。あんまり記憶ないからこれが初めてのエンディングですかね。


よく考えたら何でこんなに賢者になるのが遅いのかわかった。4枚カード作ってたからだ。
オマケ。僕のマジックペット。
h150


ベースボールヒーローズも闘将になったぞー!
いらねー。知将になりたかったんですけどねー。攻撃的な采配が多いんで仕方ないのかもしれませんが。
で、全国大会が始まってますけど、ただいま7回戦って何と負け無し。5勝2分。
自分で言うのもなんですが、いいチームだと思いますよ。


阪神の狩野、中身はヤンキースのカノー説。


マンガも買えず、1ヶ月前に比べたら今の自分てホントに別人なんですけど、これからどう生きていくかちょっと悩んでます。答えが出るかはわかりませんが、とりあえずアニメ見ながら考えてみようかなと思います。さぁ明日はいよいよだ。