称好

65日目ー!!!


これ書いてるのは5月1日なんですけど、昨日疲れて書けなかったので日付はこちらで。簡潔に書きますので、後は他の人に任せます。


春天。レース自体の感想は特にありません。でも、京都競馬場混み過ぎで疲れました。何であんなにいたんでしょうか、特に注目されるような馬いなかったのに・・・
オフ。僕自身は3時、つまりレース直前に合流。すいません、ローゼンメイデン見てたら遅れました。翠星石がジュンと契約するお話です。
その後、食事会。途中で津里さんから電話かかってきてビックリした! 僕、レース終わったら帰る予定だったんですけど、もし帰ってたらどうするつもりだったんでしょうか。
関東投稿者と関西投稿者の電話での交流。ただ、僕は武田さん(id:takedayui)とアニメの話ばかりしてました。他の人は何話してたのかはわかりません。焼肉おいしかった。
昨日少し書いたカラオケ。リッチさんのマイナスターズがとにかく面白かった。リッチさん結構歌ってたのにアルバム収録曲見たらまだ残ってますね。
カラオケに関しては楽しさより苦労が残りました。詳しくはロックさん(id:lock1124)が書いてくれると信じてます。


明けて。ここで解散し、僕は鈴鹿さん(id:suzuka0402)達と日本橋へ。僕は京阪電車にほとんど乗らないので今回で大変勉強になりました。もう京都府民じゃないけど。
日本橋。電車で寝たけど、難波のマックでも寝ました。その後、アニメイトへ。
バンブー*1を前日買って、更にもう1冊買いました。1冊はロックさんにプレゼントしたので。ちなみに、目の前でバンブー単行本を手にする人がいるも、結局買わず。にゃろ、買えや。
武田さんと以前アニメイト行った時も思うのだが、漫画コーナーに行くと人格が変わってる気がする。アニメイトで変わるというよりは、本屋行くと変わる。すいません。
他、色々回る。そして解散。ホントに1人に。


新大阪へ。のぞみで帰る予定も、混みそうだったのでひかりで。おかげで割と楽に帰ることができました。
岡山で食べた立ち食いそば屋のうどんがマズかった。


28日から色々走り回ったのでとにかく疲れました。他の皆様もお疲れ様でした。

*1:バンブー5巻の感想は5月1日分で書く予定