硬直

67日目?
バンブーの感想書こうとするも、なかなかいい文章が思い浮かばず苦戦中。「オレの東」とか「まるごと東」とかそんなフレーズばかり浮かんでしまうので・・・


とある事に挑戦中。いや、ここ見てる人には全然関係ないんですけど。
これが出来ると地獄みたいな生活も多少楽しく出来るんじゃないかなーと思ってます。また成功したらここに書こうかなと思ってます。


しかしまぁ、する事ないなー。友達少ないからなんでしょうかね。まぁ、今となっては相手が忙しい場合もあるのであまり迂闊に誘えないなーというのもありますが、と言い訳。


あと実家に「らき☆すた」が置いてあるので読み返してみたり。バンブーとか、家にあるマンガ読み返してると時間が経つのが早いなぁと思う。こういうのは老後の過ごし方で理想なんで今しなくてもいいやという気も。
というわけでこの前ますざぶオフの時に買ってた漫画なんかを紹介。去年は地雷覚悟で買いまくってたけど今年に入ってから少し安全派になってしまいました。

落花流水 (2) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (2) (まんがタイムKRコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)

喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)

結局、面白そうだと思うマンガを見つけられてないのが悪いんだな。誰か面白いマンガ教えてください。