混沌

69日目。フルリレロ〜!
すいません、言ってみたかっただけです。げ、現実じゃ絶対言わないんだからね!


今夜は、今夜も、ネットカフェからの更新です。
何で自宅にパソコンがあるのにネットカフェからやってるのかと言いますと、DVDを焼いているからです。
自宅でやろうとしたら、デスクトップもノートもどうもドライブが書き込めない仕様みたいなので仕方なく来てます。
ちなみにここに来るまでに3店舗、違うネットカフェに行きました。全部同じ店なんですけどね。どれだけ同じネットカフェがあるんだ、香川は。
ネットカフェによっては書き込みエラーが出たりして、これまでで1500円使ってしまいました。授業料だと思って我慢します・・・
ちなみに今来ているのは高校の頃によく利用していました。今思えばここ漫画の数がめちゃめちゃ少ないなぁ(笑)。
それでも久々に来て、いい思い出だなぁとか思ってたら午前5時になりました。まだ終わりません。


それとハガキも少しだけ書きました。半泣きです。筆箱なくしました。落とした記憶が一切ない。
描く時に使うほとんどのペンを紛失したことになります。まだペンがあるとはいえ、結構ヘコみます。


ラモス。とにかく今週はラモス。もう凄すぎるとしか言いようがない。
僕はジーコよりアホな監督なんてなかなかいないと思ってましたが、ラモスはそれを遥かに上回っていました。
もう解任が決定的な状況ですが、後任は柱谷弟が有力らしいですね。それあんま変わらないんじゃ・・・
巨人とか、ヴェルディとか読売系のチームは90年代じゃ考えられないような醜態晒してるなぁと常々思います。ナベツネだけが悪いとは思えないなこれは。
今週の日曜ですか、サンガ対ヴェルディは。楽しみですね>リョウローさん


僕は松坂と井川は同等の活躍をする、という予想だったんですがどっちも成績が悪いとは予想してませんでした。確かに同じようなくらいの活躍度ですけど・・・四球多いのも似てるし。
それより岡島が活躍してますが、岡島は何が凄いってチェンジアップですよね。岡島といえば、カーブというイメージだと思いますが、是非一度岡島のチェンジアップを見てください。イメージ変わるから。


mixiでもチラッと書いたのですが「らき☆すた」のMADを色々と探してみました。その中で1番完成度高いなぁと思ったのはこれですね。


そういえばそろそろ連休終わりですか。実は連休初めから5月病だったのですが、最近ようやく治ってきてたんですよね。そしたらいきなり休み終わりという。ひどいや姉さん!



この連休でかなりお金使ってしまったので、連休明けたらひたすらDVD見ようかと思います。