悲愴

70日目。
はぁ、やっとこんなもんか。そしてさらば大型連休。何でNHKの人は頑なにゴールデンウィークと呼ばないのかと思ったら、これ元々映画業界用語なんですね。


今日はこどもの日でしたが、ああオレもう子供じゃないんだなぁと思ったのはいつからだったのだろうか。いつの間にか意識しなくなった。年を重ねると「いつの間にか」というのが多くて、中学や高校の同級生なんてほとんど忘れてしまった。嫌な事は覚えるのに、何でこういうことはすぐ忘れるのだろう。


新聞のテレビ欄を見る。
瀬戸内海放送テレビ朝日系列)の欄を見ると午前2時から「らき☆すた」と書いてあるではないか!
香川でも「らき☆すた」やってるのか! というかこの手法(他局のアニメの放送)使えるならもっと早くからしてくれよ!
まぁ気付いたところで明日の朝早く起きなきゃならんのですけどね・・・と思ったけどもう午前1時過ぎたのでもう少し起きてみる事にします。


『もやしもん』TVアニメ化
最近のアニメラッシュに毎回驚いてますが、これは意外と言うか。僕は、やるなら実写の方が向いてると思いますけどね。
ただ、アニメやるからには期待しますよ。それだけの作品だと僕は思いますから。


植草長男がジャニーズデビュー
紛らわしいわ。


結局ゴールデンウイークは例年に比べ有意義に過ごせたと思います。というか、疲れが溜まってたのでリラックスできました。
mixiでも少し書きましたが、別に仕事で疲れているわけではないんです。だからこそ、家でゆっくりできる事にとてもありがたみを感じます。


五月病になりそうな気もしますが、アニメ見てゲームして頑張って乗り切ろうと思います。
がんばって! はりきって!マイダー(以下略)